山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

LEVORG カスタマイズのご紹介!

投稿日:2020年12月14日 更新日:

寺地です。

 

先日、新型レヴォーグSTI Sport EXの納車が完了したお客様の車両にこだわりのカスタマイズを実施したので、ご紹介いたします。

 

Y様、ご了承ありがとうございます!!

 

 

 

 

鳥取店到着後の様子です、この状態でグラスコーティングNEX、LEDライナー等が装着された状態で入庫しております。

 

アンダースポイラー等、車両の運搬の際に接触の恐れがあるものは店舗にて装着します。

 

 

 

 

ボディカラーは、寺地のフォレスターと一緒の「マグネタイトグレー・メタリック」

 

無塗装部分、ピアノブラックの部分とのバランスがとても良いカラーだと思います。

 

 

 

 

STIルーフエンドスポイラーを装着。

 

ボルテックスジェネレーターが整流効果を高めます。

 


 

インテリアにも、STIのシフトノブを装着させていただきました。

 

上部もレザーの刺繍が入って、ますますスポーツ感あふれるインテリアに!!

 

 

 

アンダースポイラーも、この度は取付具合が変わっておりました。

 

バーチカルフィンがついて、整流効果を高めるのはもちろん・・・・


 

バンパーと、アンダースポイラーの間には専用の整流版も装着され、前方からの空気をしっかりと後方に流す構造になっています!!!

 

 

フロントアンダースポイラーも装着!!!

 

 

 

 

スカートリップも装着して、フロントフェイスが厳つくなってきました!!

 

 

 

もちろん、サイドスポイラーもばっちりです。ピアノブラックなので、存在感がありますね。

 

 

さて、エアロパーツだけでなく、STIパフォーマンスパッケージも装着しました!

 

 

車体とクロスメンバーを固定し、適度にテンションをかけるフレキシブルドローステフィナー。

 

走行中のしなりを補正することで、初期操舵が機敏に!!!

 

コーナリングの安定性が増すのでクイックかつ素直な操舵感になります!!

 

 

スタッドレスもスバル純正ホイールセットをチョイスしていただきました。

 

レヴォーグGT用のホイールですがSTI Sportにもベストマッチですね!!!


 

 

そして完成です!!!夜だったんですが、スポットライトの光が反射してメタリックが綺麗に映えます。

 

 

 

 

そして納車当日!!!

 

ダークグレー・メタリック(写真右)からマグネタイトグレー・メタリック(写真左)!!

 

2代目レヴォーグも、大切にかわいがってやってください!!