山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

新型LEVORG 流用パーツのご紹介!

投稿日:

寺地です、お客様からの問い合わせが多い「新型LEVORG」コーナー。

 

下記のページも人気です。良ければご覧ください。

 

2020/12/14 LEVORGカスタマイズパーツのご紹介!

2021/01/21 ナビ裏も分解してみました!

2021/02/12   さらにアクセサリーパーツも装着しました!

2021/02/20 新型LEVORGエアロパーツのご紹介★

 

 

本日は、流用パーツのことについて。

 

 

寺地一押し、マグネタイトグレー・メタリックです。

本当にかっこいいです。LOVE、MAGNE。

 

 

 

素のままで十分かっこいいのですが、もうひと手間加えたい!!というお客様のご要望。

 

調べに調べ、流用が可能かどうかも確認し。取付いたします!!!

 

 

 

こいつです!!!

 

なにこれ?って質問が飛んできそうですが、この度ご成約いただいた車両は「GT-H」

 

 

STI-Sportのバンパー下部にはメッキのラインがシャキンと入ります(`・ω・´)シャキーン!

 

 

ただ、この(`・ω・´)シャキーンを付けようとすると、なんとバンパーの脱着が必要です。

 

 

バンパーの作りが、既存のスバル車より大変なことになっております・・・。

 

配線の数もですが、クリップの頑丈さがメカニックが涙を流すレベルです。

 

 

無事に装着。メッキのラインがGT-Hをさらに一段スポーティにしてくれました。(`・ω・´)シャキーン

 

 

いかがですか!?GTやGT-Hはグリルもグレータイプなので、より一層メッキのラインが映えます。

 

 

 

 

おおお・・・・かっこいい・・・・

 

Y様、納車までもうしばらくお待ちくださいね!!!