山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

アウトドアの沼。

投稿日:2024年2月26日 更新日:

寺地です。「沼(ぬま)」と書きましたが、ネット用語で「なにかにハマる、夢中になる」という意味だそうです。

 

私自身の場合は、車・バイクやアウトドアですね。

 

特に、アウトドアグッズに関しては、沼というよりもコダワリ?なのか自分のスタイルに合ったものを追い求めようとしています。

 

例えば、昨年活躍してくれたLOGOSのワンポールテント。

 

 

実は先に購入していたのは同時装着できるヘキサタープでした。

 

 

タープとテントを連結できるといいなーと、思っていた矢先にキャンペーンが出ていたので買ってしまった・・・というわけです。

 

実はテントだけでも5個目・・・、ペグハンマーも5個目です。

 

よく考えると、ペグも知らない間に数が増えているような・・・。

 

なるほど、これが「沼」なのですね。

 

 

自分に合うモノ、しっくりしたモノを見つけ出すのって本当に難しいです。

 

 

SK型といわれる現行のフォレスターも、実は私は3台目です。(上の写真は二台目の通称キューちゃん)

 

最初にかったSK型フォレスターはダークグレーメタリックでしたが、その後に発売されたときにe-BOXER化し、マグネタイトグレーメタリックに変更となりました。

 

 

その後、現在の後期型といわれる顔つきに変わったのですが、この切れ長おめめが私の中ではぴったりハマった車となっております。

 

かなりハードに使用していますが、走破性、アイサイトを含めた安全性、快適性は代えがたいものがありますね。

 

 

 

今週末はフェアも開催いたします。ぜひお越しください。

 

 

ショールームにはX-EDITIONにハーフタープを設置しています。

 

ぴったりはまる車かどうか、ぜひチェックしていってくださいね。

 

 

 

 

 

タイヤフェアも3月より開催いたします!夏タイヤ、減ったりヒビがはいったりしていませんか?

 

ぜひ、ご相談ください!