山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ゴルフバック積めるかな Part4

投稿日:

こんにちは!

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

先週の節分荒れが最後の寒気かと思っていましたが、来週も気温が上がらず雨雪の心配をすることになりそうです。早く春になってほしいと切に願う担当者です。(-人-〃)祈

 

 

さて、今回は担当者のお気に入り企画である『ゴルフバック積めるかな?』第4弾をお送りしたいと思います。⛳

 

 

ゴルフバック積めるかな Part1

 

ゴルフバック積めるかな Part2

 

ゴルフバック積めるかな Part3

 

 

実は、担当者が今月から新車のジャスティに乗換えております。軽自動車より少し大きいくらいのコンパクトカーでどういう風に積み込めるのか楽しみにしてました。

いや~、コンパクトカーというても流石は普通車ですね。後席の足元に横にしてそのまま収まるとは思いませんでした。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

担当者一人で乗る機会が多いので、電動スライドドアの恩恵を受けることも考慮してこれで十分かと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

 

また、何人かと一緒に出掛ける際は、後席を畳んで、フラットにした状態なら余裕過ぎるスペースになります。バック同士を積み重ねれば3人分の道具など積んでゴルフ場へ出かけることも容易と言えます。

 

いずれにせよ、コンパクトカーと決めつけていてはダメだとよくわかりました。試してみたいという方は、担当者へお声がけくださいませ。(・ω・)ノ

 

 

 

ちなみにそんな担当者は、休みの日にジャスティを駆ってゴルフ場へ出かけておりました。久しぶりに100切りできました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

試乗で発見!体感フェア
2/5(土)-6(日),11(金)-13(日)開催!

視界が広く、安定感があって、曲がりやすい。
SUBARUが独自に研究開発をし、 磨き上げた基本的な走行性能。
この基本性能の高さが、より優れた先進安全技術に つながっています。
技術革新がますます進んでいく今、 基本性能にもこだわり、
安心と愉しさを追求するSUBARUをご体感ください。

\皆様のご来場、お待ちしてます/