山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ゴルフバック積めるかな part2

投稿日:

 

皆様こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

10月に入ったというのに、夏が戻ったような暑さが続いてますが、いかがお過ごしですか?カーライフアドバイザーの秋風です。

今回は以前皆様にご紹介しました「ゴルフバック積めるかな?」第2弾的なものをやってみたいと思います。⛳️

 

ゴルフバック積めるかな?Part1

こちらクリック

 

 

先月発売された『新型SUBARU BRZ』ですが、たくさんの方にご試乗いただきながら様々なご意見やご感想を頂いております。中でも「やっぱりスポーツカーは、ドライブくらいしかできないよねぇ」というご意見を耳にする事がよくあります。

 

実際のところどうなのでしょうか~。。。

 

 

皆様気になりますよね!!?

 

 

 

 

という事で、わたくし秋風が一肌脱いでまいりました『新型SUBARU BRZ』で趣味のゴルフをしに、大きなゴルフバックを積んでお隣の出雲市にある『島根ゴルフ倶楽部』へお邪魔してきました~!

 

 

『島根ゴルフ倶楽部』さんは宍道湖から出雲平野を一望できるスタートホールの絶景は、壮観なんですよ~。

 

さてさて、ゴルフバック1つと着替えを詰めたバック1つを後ろに載せるのに、後部座席は倒して積込みました!

 

 

 

前から見るとこんな感じ♪

 

 

まだまだスペースに余裕があり、ゴルフバック2〜3個は余裕かと思われます。今回は一人ゴルフでしたが、二人で向かってもスペース的には余裕かなという事が実体験できました~!試してみるものです

 

『新型SUBARU BRZ』、ドライブだけじゃなく後ろの座席を倒せばこれからの紅葉の時期にぴったりなキャンプなんかも行けちゃいますよ!

 

今回登場した『新型SUBARU BRZ』は松江店の試乗車です、この日の為に事前に許可を取りました。

 

 

こちらの試乗車はAT車アイサイト搭載車でしたので、ゴルフ帰りの疲れた身体でも安心して運転して帰路につけました!

 

 

ちなみに。。。

 

 

疲れたのは、ゴルフの内容からメンタルの部分が影響していたかもしれませんが。

裏話でした~。以上、秋風がお送りいたしました☆

 

 

 

 

秋風アドバイザーはゴルフが大好きなので、同じくゴルフ好きの方いらっしゃいましたら是非、ご来店の際はお話してみてくださいね♪

 

 

 

 

☆☆展示会☆☆

 

 

SUBARU AUTUMN SUV FAIR
10/9(土)-10(日),16(土)-17(日)2週連続開催!

 

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。