山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ゴルフバッグ積めるかな?

投稿日:

 

皆様こんにちは!

いつも松江店ホームページへ足をお運びいただき、ありがとうございます。

 

今回は、カーライフアドバイザー秋風がご案内させていただきます。

さて、ここ数日の話ですが松山英樹プロのマスターズ優勝で日本列島のゴルフ熱が高まっているようで、ゴルフ〇〇な秋風は有頂天でございます!!

( ̄▽ ̄)。。。

 

 

そこで、今回はちょっとだけゴルフなネタをお送りいたします☆

 

 

よくカタログなどのトランクやカーゴスペースの使い方紹介欄で、ゴルフバッグを積んだ写真を目にしますが、皆様に伝わってますでしょうか?

もっとわかりやすくお伝えしたいという思いから、実際にゴルフバッグを入れたらどうなるのか試してみましたよっ

 

 

 

今回使用するのは、もちろん秋風の愛用しているゴルフバッグ。

 

 

 

では、さっそく。

 

 

 

 

【LEVORG】

 

 

 

 

 

 

 

 

【FORESTER】

 

 

 

 

 

 

 

 

【SUBARU XV】

 

 

 

 

シートを倒さずにトランクスペースに入れる場合は長いクラブをバッグから出せば入りました

 

 

 

【STELLA】

 

後部座席全て倒したパターン

 

 

 

後部座席を片方倒したパターン

 

 

 

シートを倒せばなんなく積むことが出来ましたよ~

 

 

 

最後は秋風マイカー

【IMPREZA G4】

 

 

 

 

使用しました、秋風のゴルフバッグが通常のものより大きいので、レディースモデルなどの軽量タイプであればもっと余裕のある積込みができるのではと思います!

 

 

 

 

 

そして結論から言いますと、

一番余裕をもって入ったのは、FORESTERでした!!

やはりっ!!

そんなFORESTERについて、少しお話させていただくと。。

 

 

大容量のスペースの確保と幅広い開口部を実現したカーゴルームは大きな荷物も傾けることなく積み下ろしが出来きます。また、ゴルフバッグのような重たい荷物を積み込む時、つい荷物の角をぶつけてしまい傷つけたり、さらには汚してしまうなんてことよくありませんか?

でも、安心してください!!

カーゴルームの側面には傷が目立ちにくいテクスチャー素材を採用しているため、汚れもふき取りやすいです!

 

さらに、、、

 

 

ベンチ代わりに大人2人がゆったりと並んで座れるなど、多彩なシーンで活躍します

近くで車を磨いていた青木アドバイザーに急遽、参加いただきました~♪

 

今回は容量スペースに関して余裕のあったFORESTERについてお話いたしましたが、その他のラインナップでも、安全性走りだけではなく、しっかりとした積載用量を兼ねそろえております!

 

もし、ご自身のバッグで確認したいという方や、ほかの荷物も入れてみたいなどのご希望がございましたら、スタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

後日談。

 

 

松山英樹プロのマスターズ優勝の興奮のままに、ゴルフに出かけて見事にたたいて帰ってきたことは笑い話という事で。。。

 

 

 

 

 

★☆展示会のご案内☆★

 

SUBARU

SMILE DAY
4/17()-18()

24()-25()
5/8()-9()

15()-16()


4週連続開催!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場、心よりスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

☆4月・5月の営業日について☆