山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ゴルフバック積めるかな Part3

投稿日:

皆様こんにちは!

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

 

大寒の本日は、時折雪が一気に降ってきてあたり一面を白くしていきます。寒さが一層身に沁みますわ。

 

 

 

さて、今回は、新型アウトバックのデビューフェアに合わせるように担当者やっている恒例の『ゴルフバック積めるかな?』第3弾をお送りしたいと思います。⛳

 

 

ゴルフバック積めるかな Part1

 

ゴルフバック積めるかな Part2

 

 

担当者のお客様からスバルの車でゴルフ場に一番似合うのがアウトバックだよねというご意見を戴きました。確かにどっしりとした大人な印象のアウトバックですから、ゴルフ場のエントランスに止めている姿は生えると思いますね。

 

それならカーゴルームの積載量は、どんなもんでしょうかというと、担当者のゴルフバックでまた検証してみました。

 

 

ツアーバックにつき通常サイズより大きいタイプなんですが、余裕で横積み出来ました。これがスタンドバックタイプなら、横積みで2~3個は並べれると思いまし、縦積みでもいけそうですね。

 

大人4人で、シートを倒さずに余裕で積み込めそうですよ。あくまでも担当者の個人的な見解ですので、参考程度にしてくださいね。

 

 

気になる方は、お使いのゴルフバックで積載量を確認してみられませんか?

 

 

☆ ☆ 展示会情報 ☆ ☆

ご来場・ご試乗でスバルオリジナルグッズをプレゼント!

新型レガシィ アウトバック デビューフェア

1/22(土)-23(日),29(土)-30(日)開催!

 

皆さまのご来場を

スタッフ一同心よりお待ちしております。