山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ヒストリー

投稿日:

 

 

皆様こんにちは!

 

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

さて、突然ですが皆様。

SUBARUの前身は飛行機メーカーですよね!!

 

先日、岩倉セールスと整備の川島さんが『荒神谷史跡公園』へ遊びに行った模様をご紹介いたしましたが、飛行機繋がりで、ご縁を感じてその帰りに出雲縁結び空港へ立ち寄ったそうです。

 

荒神谷史跡公園』の模様はこちらをクリック

         ↓

 

 

 

 

出雲空港には滑走路をぐるりと囲む遊歩道があり、飛行機を間近で見ることができます。また、空港近くには出雲空港公園があり、そちらの駐車場へ車を停めて歩けば遊歩道まで近いです。

 

 

 

さぁ、心躍らせながら眺めの良いベストポジションへ向かう岩倉セールス一行。

 

 

 

 

飛行機が着陸・離陸する滑走路の先端までやってきました。

 

そして飛行機がやってくるのを待つこと数十分。

遂にその時がやってきました!

 

 

 

 

 

 

間近すぎてビックリです(゚Д゚;)

ダイナミック過ぎる!!

実際の体感では、さらに大きく感じたそうです!

 

 

ちなみにこの日は、写真を撮っていらっしゃる方は少なかったようですが、こんなに近くなら飛行機好きにはきっとたまりませんね!

 

 

 

遊歩道ではサイクリングを楽しむ方や遊歩道の隣はすぐ宍道湖なこともあって釣り人もたくさんいらっしゃったそうです。スズキ釣りかな?釣り好きのお2人はそれはそれは気になったことでしょう。。。

 

 

新たな釣り場を思案中。。。

 

 

。。。。

 

っとここで皆様、飛行機繋がりで少々、無理矢理な感じを匂わせつつ、ここからはSUBARUについて少しお話しさせてください!!!_(._.)_

 

SUBARUの歴史は、約100年前に創業した飛行機メーカーから始まりました。飛行機が他の機械製品と決定的に異なる点は「人命」を最優先に設計されることです。パイロットが状況を正確に把握し、的確に操作できる「人」を中心とした設計、その思考をDNAとして受け継いで今日まで「人」を中心に考えてきました。

 

 

クルマのカタチそのものや操作パネルなど基本的な設計を工夫することで、事故を遠ざけるクルマづくりにつながってます。

 

そして、そんなSUBARUの想いが詰まったNEWレヴォーグが登場いたします。

 

8月20日(木)

先行予約受付開始予定!

 

 

詳しくは松江店スタッフへお問合せくださいませ。

 

こちらからもご覧いただけます↓

 

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。