山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ついにこの日が・・・

投稿日:

いつも松江店HPをご覧頂きありがとうございます♪

早いもので10月に突入しましたね!

ご存知の方もおられるとは思いますが、10月1日付けで松江店スタッフの異動がありました。

そのうち、営業の外山さんが広島スバルへ出向になってしまいました(ノ_・。)

そこで送別会をささやかではありましたがしました(^^)

 

 

 

     

   

 

廣江は1年くらいの付き合いなのですが、外山さんについて少し紹介させてください☆

外山さんは約10年間松江店で働かれており松江店にとって大きな存在でした。

また、外山さんはお喋り好きで正直者でとても面白い方でした(*^-^)

そんな素敵な人柄もありたくさんのお客様に信頼され、好かれていたのだなと今回の異動にあたり感じました(*^^*)

全くのお別れではないですし、また松江店に戻ってきて下さることがあるかと思います!

そのときは皆様何卒よろしくお願いいたします。

外山さんが担当させていただいておりましたお客様につきましては、新しい担当に変わってしまいますが、今後とも松江店また山陰スバルを変わらずよろしくお願いします。

 

外山さん広島でも頑張ってくださいね−−−−−!!

 

もう一人・・・松江店の店長も異動になってしまいました(;д;)

新しい店長については、後日詳しく紹介させていただきます★