山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

Welcome SUBARU!!

投稿日:2022年8月8日 更新日:

こんにちは。

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

連日の猛暑or激暑の中、いかがおすごしでしょうか。(;^_^A

 

 

さて、そんなお盆明けに開催予定のイベントのご案内を追記させていただきます。٩( ”ω” )و

 

 

8/20(土)から28(日)の9日間で『Welcome SUBARU』と銘打ちまして、山陰スバルの各お店にてオリジナル企画をご用意したイベントを開催いたします。

 

 

 

 

松江店では、平日ご来店限定イベントのBINGOをグレードアップさせて、この9日間限定の豪華景品応募券付きオリジナルBINGOを開催いたします。

 

景品には、ご当地にまつわるものもご用意しております。

 

 ☆玉造温泉の日帰り温泉お食事つきペア券(2組)

 ☆高級焼肉お食事券(4名様)

 ☆BINGOが2ラインでご当地カレー【奥出雲、隠岐】プレゼント(数量限定)

 

お手元にBINGO用紙をお持ちの方には、期間中ご来店いただくと応募券付BINGO用紙に差し替えさせていただきます。

 

ぜひ、たくさんの皆様にご参加いただきたいと思います。

ご不明な点、詳細など松江店スタッフへお声がけいただけましたら、ご説明させていただきます。

 

皆様のご来店を松江店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

他にも当該期間だけのお買い得な商品などあったりしますので、お立ち寄りくださいませ。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

※記載の「Welcome SUBARU特別価格」は他のキャンペーンや割引と併用できない場合がございます。※別途、工賃や別売り品が必要となる場合があります。※商品によってはお取り寄せとなる場合がございます。※写真はイメージで、実際の商品とは異なる場合がございます。※詳しくはスタッフへお問い合わせください。

 

 

 

\皆様のご来場、お待ちしてます/