山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

気の早いイベントのご案内

投稿日:

こんにちは。

 

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。(。´・ω・)?

 

お盆の連休まであと少しです。暑さに負けずに頑張りましょう。

 

 

さて、そんなお盆明けにあるイベントのご案内をさせて戴きます。٩( ”ω” )و

 

 

8/20(土)から28(日)の9日間で『Welcome SUBARU』と銘打ちまして、山陰スバルの各お店にてオリジナル企画をご用意したイベントを開催いたします。

 

 

 

 

 

松江店では、平日ご来店限定イベントのBINGOをグレードアップさせて、この9日間限定の豪華景品応募券付きオリジナルBINGOを開催いたします。

 

景品には、ご当地にまつわるものもご用意しております。

 ☆玉造温泉の日帰り温泉お食事つきペア券(2組)

 ☆高級焼肉お食事券(4名様)

 ☆BINGOが2ラインでご当地カレー【奥出雲、隠岐】プレゼント(数量限定)

 

お手元にBINGO用紙をお持ちの方には、期間中ご来店いただくと応募券付BINGO用紙に差し替えさせていただきます。

 

ぜひ、たくさんの皆様にご参加いただきたいと思います。

 

ご不明な点、詳細など松江店スタッフへお声がけいただけましたら、ご説明させていただきます。

 

 

皆様のご来店を松江店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

他にも当該期間だけの割引商品などあったりしますので、お立ち寄りくださいませ。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

 

JNCAP「自動車安全性能2021    

  ファイブスター大賞」受賞記念フェア

 

7/30(土) – 31(日) 、 8/6(土) – 7(日)

2週連続開催!

 

 

 

 

 

 

 

\皆様のご来場、お待ちしてます/