山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

一つのいのち 一台のSUBARU

投稿日:

こんにちは。

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

毎日、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

HP担当者、先週の『土用の丑の日』にしっかり鰻をいただきパワーアップですわ。

8月4日の『二の丑』でも鰻でレベルアップですわ。٩( ”ω” )و

 

 

さて、ここ最近のSUBARUのTVCMをご覧になられたでしょうか。今日はそんなお話を。(=゚ω゚)ノ

 

クルマが共にする一つのいのちを思う。

そこにある、夢や希望や挑む心を思う。

 

あなたというかけがえのない一つのいのちに寄り添い、

一台一台の安全を徹底的に磨き上げていく。

 

それがスバルの使命。

あなただけの未来を、SUBARUは全力で守り抜く。

 

 

 

SUBARU公式YouTubeチャンネル『SUARU On-Tube』でも公開されております。

 

動画内では、オフセット衝突したアウトバックから降りてくる親子の姿が映し出されております。ここまでの衝撃を受けているのにすんなり開くドアに地味な演出ながらSUBARU車のボディの力強さが垣間見えますね。٩( ”ω” )و

 

 

大切な一人のいのちを守る安心・安全な一台と確信しますね。

 

 

そんなアウトバックが、前年度のレヴォーグ/WRXにに続いて安全性能最高評価をしました。(●^o^●)

 

 

 

松江店でもアウトバックの試乗車をご準備しておりますので、大賞受賞をぜひご体感くださいませ。

 

あ、衝突体験ができる訳じゃございませんので。(;^_^A

 

 

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

JNCAP「自動車安全性能2021

ファイブスター大賞」受賞記念フェア

7/30(土) – 31(日) 、 8/6(土) – 7(日)

2週連続開催!

\皆様のご来場、お待ちしてます/