山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

スタッフの休日

投稿日:

こんにちは。

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

急激なコロナ感染者数の増加に、つくづく日頃の感染対策が重要と感じているこの頃です。

 

ご来店の皆様にも体温チェックと手指消毒のご協力を引き続きお願いを致します。m(_ _)m

 

 

さて、久しぶりの松江店スタッフの石橋さんから釣果報告をもらいましたのでお送りいたします。

 

 

【石橋さん】

皆さんお待たせしました。久しぶりの釣りネタです

 

前回は青物を狙って坊主でしたが、今回はシーバスを狙いに米子へむかいました。

今回の同行者は青木さんと都田さんです

仕事終わりに22時頃から中海へ

 

最初は風が少し強く不安でしたが次第に収まり気づけば0時近くに・・・。

 

それまでは当たりはあるもののなかなかつれずでしたが、ここで青木さんがシーバスをかけました が、惜しくも目の前で逃がしてしまいました。(´;ω;`)

 

逃げられた後に針を見てみるとなんと、ひん曲がっていました。ぜひ、その姿を拝みたかった・・・

 

なかなかつれないため一度釣り具屋さんに行き、気を取りなおしてシーバスがつれそうな川の河口へいきました。

 

その時点で時間はすでに午前2時を回っていました。(;^ω^)

なかなかつれず、日が昇ってきてしまいました。

 

 

日が昇ってからは海に向かって投げ続けていると・・・ようやく青木さんが本日一匹目の47cmくらいのマゴチがつれました

 

 

青木さんは帰宅することになり帰宅直後2匹目52cmくらいのまたもマゴチが上がりました

 

 

2匹目が上がったところで午前6時前今回はかなり長く8時間近くの釣行となりました

 

狙いのシーバスは惜しくも逃してしまいましたが、次回は絶対釣りあげます

 

最近はコロナがまた増えている中ですが、対策のもと皆さんもお休みの日はぜひ、趣味を満喫してみてください

 

また次回お楽しみに

 

 

楽しそう釣りの報告を毎回もらってますが、今回は石橋さんの粘り勝ちでしょうか。遠近法なのか石橋さんの魚がかなり大きく見えてますが、気のせいでしょうかね。(。´・ω・)?

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

ALL LINE-UP FAIR

7/16(土) – 18(月) 、 23(土) – 24(日)

2週連続開催!

 

 

\皆様のご来場、お待ちしてます/