山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

梅雨の中日より

投稿日:2022年6月17日 更新日:

こんにちは。

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ

 

ここ数日で一気に気温が上昇し、週末には30℃越えが続く予報が出ているようです。熱中症対策など抜かりないように乗り切っていきましょう。

 

 

さて、そんな梅雨と思えない日の中からCAの天根さんからこんな写真が届きました。

 

 

【天根さんより】

休みの日でしたが、午後からよく晴れて夕日がきれいでしたので写真を撮りました。写真を撮影した場所は松江市の東出雲の新しい道路です。(*´▽`*)

 

 

この道路は、最近開通したばかりで便利なのですが、ここ最近は朝渋滞が起きつつあり、少し困っています。

 

9号線の渋滞解消などを目的に計画されたはずで、本来開通するの区間であればもう少し渋滞回避になっていたかと思います。

 

何年も前から計画があり、やっと一部開通されましたが、本来はもっと伸びる予定だと聞いています。

 

なかなか財政が厳し中ではありますが、主要な道路の渋滞を減らす事は燃費を向上させ環境にもやさしくなります。

 

また、事故の抑制にもなるかもしれません。小さな子供達の安全のためにも早期の開通をお願いしたいです。

 

 

 

普段、何気なく通り抜けるだけの道でも、ふと目線を変えると素敵な景色が見れるんですね。

 

ふと立ち止まって顔を上げてみたら、いつもと違うものが見えてくるかもしれませんよ。(。´・ω・)?

 

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

SUBARU Early Summer Festa

6/18(土) – 19(日) ~ 25(土) – 26(日)

2週連続開催!

\皆様のご来場、お待ちしてます/