山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

松江店限定イベント開催のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

 

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。(#^^#)

 

先週末まで松江店で展示&試乗会をしていたソルテラは、皆様から高評価をいただき、展示会も成功に終わりました。今週は、出雲店で展示されますのでお近くの方は、お立ち寄りくださいませ。٩( ”ω” )و

 

 

さて、今回は松江店限定のイベント開催のお知らせです。(^_-)-☆

点検などでの平日ご来店の方対象で、ビンゴ形式で各項目をクリアしていただき、タテorヨコorナナメのラインが揃いましたら、景品をお持ち帰りいただけます。( ^ω^ )

 

例えば、平日ご来店いただき、点検パックの12ヶ月点検でご入庫のうえ、エアコンフィルタの交換をさせていただくと、1ビンゴで景品をお一つプレゼントいたします。

開催期間は、6月から9月末までとし、平日のご来店いただいた方へビンゴ用紙をお渡ししています。ただし、景品がなくなり次第終了とさせていただきます。

 

ぜひ、たくさんのお客様にご参加いただきたいと思います。( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

初めて、松江店だけのロングランイベントを開催します。

 

ご不明な点やご質問などお近くのスタッフへお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

SUBARU SPECIAL GIFT FAIR

6/4(土) – 5(日) ~ 11(土) – 12(日)2週連続開催!

\皆様のご来場、お待ちしてます/