山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ソルテラが来ました~♪♪

投稿日:2022年5月26日 更新日:

こんにちは。

 

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

 

山陰両県での新型コロナの新規感染者数がこのところ下げ止まりとなっておりますが、政府からマスク着用に関して新しい見解を示されました。

 

賛否は色々とあるでしょうが、一つの考え方として理解をしておきましょうか。(。´・ω・)

 

 

 

さて、いよいよスバル初のEV車である『SOLTERRA=ソルテラ』の試乗車が松江店へ来ました。

 

 

早速で松江店のスタッフで勉強会をやっております。φ(`д´)メモメモ…

 

新しい運転支援装置『SUBARU Safety Sense』での体感試乗など実際に体験しながら、ソルテラの魅力を確認しております。(‘◇’)ゞ

 

 

担当者は、EV車ならではの軽快な加速と静粛性、近未来的なインパネ周りにメロメロでございます。(#^^#)

 

 

 

試乗した松江店の女性スタッフも静粛性とアクセルペダルにより加減速の使いやすさ、見た目以上に大きさを感じない取り回しの良さに感心しておりました。(@_@)

 

5月26日(木)~29日(日)までの間、松江店で試乗会を開催しております。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

SUBARU SPECIAL GIFT FAIR

6/4(土) – 5(日) ~ 14(土) – 15(日)2週連続開催!

\皆様のご来場、お待ちしてます/