山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

2年ぶりの社内行事にて

投稿日:

こんにちは

 

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ

 

4月に入り、コロナ禍の世の中も少しずつですが、元の生活にちかづけるのかなぁという事を感じるようになりましたが、皆さんの周りではいかがでしょうか。

 

 

さて、少し前に山陰スバルの社内行事がありましたので、手前味噌な話ではありますが少々お付き合いをお願いします。

 

 

【堀江さんより】

先日、コロナ禍ではありましたが、2年ぶりに社内行事にて山陰スバル株式会社の全社員が勢ぞろいしました。

 

もちろん1週間前からの検温や体調管理などの感染対策はしっかりと行っておりました。(*´▽`*)

 

お店を越えた交流が出来るのは、あらためていいもんだなとおもいました。

 

前年度の振り返りから今年度の方針説明など硬い話の後で、2021年度の優秀社員表彰が行われました。(/ロ゜)/

 

松江店から秋風CAと岩倉CAが表彰されました。

 

 

 

秋風CAについては2部門の表彰でした!!😆✨

 

他にもサービススタッフも表彰されており、お店として嬉しい一日になりました。♪♪

 

今年も『正直・誠実・感謝』をモットーに、すべてのお客様にご満足いただけるように努めていき、表彰されるスタッフが増えるようスタッフ一丸で頑張ります。

 

 

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

SUBARU Smile Day

4/16(土) – 17(日) , 23(土) – 24(日)2週連続開催!

バナーをクリックして頂くとご案内ページに飛んでいきます。

\皆様のご来場、お待ちしてます/