山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

お客様との親睦を図る

投稿日:

こんにちは

 

いつも松江店のホームページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。<(_ _)>

 

少し前に初夏を思わせる夏の日差しで4月とは思えない陽気になってましたが、週末は向けて10℃以上の気温の下がり方に3月に戻ったかと錯覚してしまいそうです。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お立ち寄りの皆様も体調管理にご注意くださいませ。

 

 

さて、そんな夏日の下で定休日に球遊びに出かけておりましたので、その話を少しだけ。φ(`д´)メモメモ…

 

 

 

先日のお休みに松江店のお客様と一緒に、松江市内にある玉造温泉カントリークラブへゴルフに出かけておりました。(#^^#)

 

 

桜は散ってしまいましたが、夏を思わせるの太陽の日差しを受け、吹き出す汗をぬぐいながらのゴルフは楽しいの一言ですわ。

 

 

お客様と二人でのんびりとお話をしながらのゴルフは、普段ショールームで話をしているのと違い、色々な本音を聞かせてもらったように思います。

 

 

 

 

今回ご一緒してもらったお客様とは、前々からお誘いしていてやっとお休みを合わせてもらえて出ることが出来ました。

 

 

松江店のお客様には、ゴルフがお好きな方が多いのでこういった交流をさせて頂くことで、さらに松江店とのつながりが深くなっていただけたらと思っております。(=゚ω゚)ノ

 

 

HP担当者と一緒にゴルフしてみたいという方は、ご遠慮なくお声がけ下いませ。

 

 

 

 

 

 

さて、恥ずかしくもなく個人的ブログになってしまいましたが、ここでイベントのご案内を。

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

SUBARU Smile Day

4/16(土) – 17(日) , 23(土) – 24(日)2週連続開催!

バナーをクリックして頂くとご案内ページに飛んでいきます。

\皆様のご来場、お待ちしてます/