山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

さくらが咲きます♪

投稿日:

こんにちは

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ

 

少し前から一気に春の陽気になりましたが、松江店の裏の桜の木も花が咲きだしてました。🌸🌸

 

 

この分だと週末には満開の見頃になりそうですね。(#^^#)

 

 

さて、4月から松江店にご来場いただく皆様へのだけのイベントをスタッフ一同で色々と計画しております。(。´・ω・)?

 

まず、手はじめに4月2日~3日と9日~10日の2週連続展示会にて、SUBARUの会員制アプリ『マイスバル』にご加入の方対象でご来場プレゼントとして数量限定の桜餅1日15個までご準備させていただきたいと思います。

 

 

ロナ禍でお出かけが難しい昨今ですが、松江店にご来店いただいた皆様へ春を感じていただき、喜んでいただくために【三刀屋町】の御菓子司 橘屋様の三刀屋のみどりの桜 “御衣黄” とさくら餅をプレゼント。

 

マイスバルにご加入の方へ下記の展示会中に数量限定でご準備させていただきます。まだ、アプリへの加入まだの方は、下記から新規加入の手続きが出来ますのでいかがでしょうか。

 

 

マイスバル新規加入&ログインページは、こちらから。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

 

Welcome SUBARU

4/2(土) – 3(日) , 9(土) – 10(日)2週連続開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

\皆様のご来場、お待ちしてます/