山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

展示車のご案内

投稿日:

こんにちは

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ

 

年度末のいよいよ佳境に入り、バタバタとしている担当者でございます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今回は、早々にお伝えしたいことがありアップしておきます。

 

 

年明けから松江店に展示車がないという事でご来店いただいた方々を残念なお気持ちにさせていたこと、スタッフ一同でお詫び申し上げます。m(_ _)m

 

2~3日前にやっと新型の展示車が届きました。早々に配車されと連絡があったので、文字通り首を長くして待っておりました。

 

それがこちらです

新型WRX S4

『STI Sport R EX』

ソーラーオレンジ・パール

 

到着早々に店頭で写真を撮っていたので、洗車してなくすみません。(;^ω^)

 

実際、カタログよりも実物の方が何倍も格好いいというのが率直な感想です。ぜひ、ご来場いただいて感想を聞かせてください。

ショールーム内にもしっかり洗車して、ゆっくりご覧いただける用意も出来ました。

 

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

今週末は、新車納車が立て込んでおり、松江店の敷地内の駐車場も混み合うと予想されます。

 

ご来店の際には、ご注意くださいますよう、よろしくお願いを申し上げます。

 

 

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

 

試乗で納得!体感フェア
3/19(土) – 21(月・祝) , 26(土) – 27(日)2週連続開催!

 

 

視界が広く、安定感があって、曲がりやすい。
SUBARUが独自に研究開発をし、磨き上げた基本的な走行性能。
この基本性能の高さが、より優れた先進安全技術につながっています。
技術革新がますます進んでいく今、基本性能にもこだわり、
安心と愉しさを追求するSUBARUをご体感ください。

 

 

 

 

\皆様のご来場、お待ちしてます/