山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

自動車保険とJAF

投稿日:

こんにちは!

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

3月に入って、気温も上昇しておりますが福岡の方で桜が開花したというニュースを目にしました。いよいよ桜前線が北上してくるのでしょうか。(#^^#)

 

 

山陰では、桜の開花は連休明けくらいからでしょうか。全国的にコロナのまん延防止も解除になりますので、感染対策の上でお花見などにおでかけしましょうか。٩( ”ω” )و

 

 

そこで今回は、こんな話を。

 

 

自動車保険 と JAF

 

 

 

自動車保険のロードサービスで十分だと思っていませんか?(・ω・’。)

 

 

自動車保険のロードサービスとの違い

 

保険は「クルマ」にかけるものですが、JAFは「人」にかけるもの。そのため、保険契約車以外(マイカー以外)でのトラブルでもロードサービが適用されます。また、年間利用回数や適用範囲にも違いもあるため、すでに自動車保険に加入されているかたも「自動車保険+JAF」でさらに安心です。

 

保険は「クルマ」にかけるもの。JAFは「人」にかけるもの

 

JAFは「人にかける」サービスのため、レンタカーや会社の車、友人など、保険契約車以外(マイカー以外)でのクルマのトラブルでもロードサービスが適用されます。また、運転していなくても同乗してく、バイクや原付でも使えるのが特徴です。

 

 

自動車保険+JAFで「無料サービスの適用範囲拡大」

 

自動車保険とJAFの両方に入っていることで充実したサービスを受けることができます。JAFと提携する自動車保険にご加入であれば、JAF会員の無料サービスの範囲拡大など、プラスαーの優遇サービスが適用されます。また、JAF入会により、ご加入中の自動車保険では対象外のロードサービスも対応可能になります。詳しくは以下をご覧下さい。

 

※JAF会員限定の優遇サービス内容は、各損害保険会社によって異なります。

 

スバルで自動車保険に入ると

 

SUBARU保険も付いてくるから更に安心!!

 

 

※ 詳しくはパンフレットをご覧ください

 

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

試乗で納得!体感フェア
3/19(土) – 21(月・祝) , 26(土) – 27(日)2週連続開催!

視界が広く、安定感があって、曲がりやすい。
SUBARUが独自に研究開発をし、磨き上げた基本的な走行性能。
この基本性能の高さが、より優れた先進安全技術につながっています。
技術革新がますます進んでいく今、基本性能にもこだわり、
安心と愉しさを追求するSUBARUをご体感ください。

\皆様のご来場、お待ちしてます/