山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

デモカーがやっと到着です

投稿日:

こんにちは!

いつも松江店のページへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

先週から引き続きなのか、またしても今シーズン最強クラスの寒波が来ました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

定休日明けの今朝は、スタッフ総出での雪かきでした。(;^_^A

 

 

 

さて、山陰スバルの各店で新しい展示車やデモカーの到着をご案内してますが、松江店にもやっと新しいデモカーがやってきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

LEVORG

STI Sport R EX

 

先週末で発売されたレヴォーグのマイナーチェンジで追加された待望の2.4リッターターボモデルです。圧倒的なパフォーマンスを発揮する新開発の直噴2.4Lターボエンジンと新開発のスバルパフォーマンストランスミッションが織りなす、きめ細やかな協調制御と優れた応答性を実現したことで操る愉しさをご提供します。(`・ω・´)b

 

さらに新色ボディカラーセラミックホワイトと新たに設定されたオプションのサンルーフを備えた見応えもあるモデルになっております。٩( ”ω” )و

 

降雪の影響がなくなり次第、ご試乗頂けるようにご準備しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

次のご紹介時には、試乗インプレッションをお送りしたいと考えてますのでお楽しみに。(^_-)-☆

 

 

 

 

☆☆☆ 展示会情報 ☆☆☆

SUBARU カーライフ相談会
2/19(土)-20(日),26(土)-27(日)開催!

 

 

今の愛車の価値を『未来予測』してみませんか?

ご予算にあった『お支払いスタイル』がありますよ。

今のお車に最適な自動車保険の見直しなど。

 

 

何なりとカーライフに関するすべてをご相談ください。

お待ちしております。

\皆様のご来場、お待ちしてます/