山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

スタッフの休日シリーズ化決定!?

投稿日:

いらっしゃいませ。

松江店のHPへお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

 

寒い日が続いてますが、体調管理は如何でしょうか?

る手洗い&うがい、手指消毒などで引き続き対策していきましょうね。

 

 

さて、また松江店スタッフの休日の過ごし方をお送りしたいと思います。

今回の登場は、サービススタッフの陶山さんが登場してくれました。カーライフアドバイザーの石橋さんと一緒に雪山へ行ってきたみたいですよ。

 

 

 

【陶山さん】

こんにちは!

先週の定休日に、CA石橋さんと鳥取県のだいせんホワイトリゾートにスノボーを行ってきました。

みなさんウィンタースポーツ楽しんでますかー

先週の大山ではかなり雪が積もりました

大山に向かう道中も登りだすと途端に雪がかなり積もっており、一台スリップして道路脇にスタックしている姿を見かけました・・・。

 

 

 

 

皆さんも雪道を走る時は十分注意しましょう!!

 

この日はかなり雪が積もりゲレンデはパウダー!どこのコースに行ってもパウダー‼パウダー‼‼

最高です‼‼‼

 

 

 

 

ただこの日は視界が悪くかなり滑り難いコンディション(泣)

 

コースの頂上まで行くためのリフトでは体に雪があっという間に積もってしまうほどでした

 

 

 

 

滑って下る際は、雪がかなり降っているのでゴーグルがすぐ真っ白に!!

 

前が見えないのでゴーグルを外してみますが、顔に雪が大量に向かってくるので寒いし冷たくて苦戦をしいられました😐

でもとても楽しめて大満足

 

この季節にしか楽しめない遊びなので、スノーボードやスキーをしてみたいけどやったことない方やはじめたての初心者の方は、こんなパウダーの時は盛大にこけても雪が守ってくれて痛くないので練習にはもってこいです

初心者コースでは勾配もなだらかで怖くないので、ぜひこういった機会に初めてみてはいかがでしょうか

 

石橋さんも去年初めたばかりなようですが、だいぶ思うように滑れるようになってきたみたいです!!

 

ちなみに去年スノボを始めたばかりの石橋さんの姿がこちらです。

 

 

 

 

 

次回、華麗に滑る姿を披露してもらいましょうか。( *´艸`)

 

 

皆さんも滑れるようになった時は気持ちいいですし、すごく楽しいと思いますよ!!!

もしウィンタースポーツをやっている方や始めたよって方は、是非ご来店の際に陶山と石橋さんにお話お聞かせください!( ´∀` )

 

 

 

大変な雪の量と天候だったみたいで写真を撮る余裕がなかったみたいですが、二人ともしっかりと雪山を満喫したみたいでした。

 

この時期にしか楽しめないウィンタースポーツに挑戦するのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ 展示会情報 ☆ ☆

ご来場・ご試乗でスバルオリジナルグッズをプレゼント!

新型レガシィ アウトバック デビューフェア

1/22(土)-23(日),29(土)-30(日)開催!

 

 

 

 

 

\皆様のご来場、お待ちしてます/