山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

Go!Go!マジック!!

投稿日:

いらっしゃいませ。

松江店へお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

 

年明けからコロナ感染者数が上がってきているようです。

松江店でも日頃からの感染対策を改めて意識して、ご来場の皆様へ安心してお過ごしいただけるように努めてまいります。

 

 

さて、松江店スタッフの休日の過ごし方をお送りしたいと思います。

今回の登場はカーライフアドバイザーの太田さんです。

どうやら年始のお休みにBリーグ観戦に行ってたみたいですよ。

 

【太田さん】

年末年始の休みを静かに過ごしていましたが、運よく1月3日に松江市総合体育館で行われた島根スサノオマジック対名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦の2階指定席のチケットを手に入れることができ、今年初の観戦に行ってきました。

 

 

西地区の上位チーム同士の対決で前日のゲームで負けていたため、この日も前半終わって

負けていましたが後半に逆転をし、今年初勝利となりました。

 

この日も人数制限のある中での試合でしたが会場は満員で熱気にあふれていました。

 

その後スサノオつながりで素戔嗚尊が御祭神の八重垣神社へ初詣に行ってきました。1月3日の午後でしたが、天気も良く非常に多くの参拝客で境内は賑わっていました。

 

 

太田さん、八重垣神社の奥の院まで行ったみたいですが、占いやってみたんでしょうかね。

 

HP担当者も島根スサノオマジックに興味が出てきましたので、公式HPをチェックしてみてます。

島根スサノオマジック公式ページ

 

 

以上、太田さんの休日でした。

 

 

☆☆☆展示会のご案内☆☆☆

 

2022年新春SUBARU初売りフェア  

     同時開催シフォンデビューフェア

 

 

 

\皆様のご来場、お待ちしてます/

 

 

 

 

ちなみに担当者の年始休みは、今年の初ゴルフに出たくらいでした。

 

 

 

 

100切れてよかった。。(;^ω^)