山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

アウトバックの試乗車あります

投稿日:

お立ち寄りありがとうございます。

いつも松江店HPをご覧いただきありがとうございます。

 

今年一番の寒気襲来で、今朝は一段と冷え込んでおりました。しっかりとした雪も降り松江店周辺でも白くなっている地域がありました。

 

今週は、寒さにめっきりと弱いカーライフアドバイザーの秋風がお送りいたします。

 

 

新型アウトバックが発表されてからかなり時間も経過し、「展示車がみたい。試乗車に乗りたい」とたくさんのお声をいただいておりました。

 

遅くなりましたが、試乗車のご準備が整い今週の『SUBARU X’mas フェア』からお乗りいただいております。

 

 

LEGACY

OUTBACK

『X-BREAK EX』

 

デザイン、機能、質感、安全。すべての価値を磨き上げたスバルのフラッグシップモデルである『新型OUTBACK』のSUVとしてのデザインと機能を際立たせた、よりアクティブなモデルの『X-BREAK EX』で快適なドライビングを体感して頂きたいと思います。

 

早速、ご試乗頂いたお客様から好意的なご意見を戴いております。

 

「質感が高く、運転していて気持ち良い」

「ラジオでもハーマンカードンの音質の良さがわかります」

 

など、うれしいお言葉を戴います。

 

 

ぜひ、皆様もご試乗で体感をしてみてください。

 

 

 

☆展示会のご案内☆

 

SUBARU クリスマスフェア
12/18(土)-19(日),25(土)-26(日)2週連続開催!

 

※画像はイメージです。実際のプレゼントとは、デザイン・仕様が異なる場合がございます。※プレゼントはご来場のお子さま 1人につきおひとつ限りです。※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。