山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

お待たせいたしました!

投稿日:

 

こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

\お待たせいたしました/

 皆様、

 遂に新型【WRX S4

 発表されました~!!

 

 

新型「WRX S4」は、動力性能や操縦安定性、静粛性や乗り心地などのあらゆる性能を磨き上げ、卓越した走行性能と4ドアセダンの実用性を兼ね備えたSUBARUのAWDパフォーマンスを象徴するモデルです。

エンジンは、圧倒的なパフォーマンスを発揮する新開発の2.4L直噴ターボ“DIT”エンジンを搭載。

 

詳しくはSUBARUオフィシャルWebサイトをご覧ください。

URLをクリック↓

https://www.subaru.jp/wrx/s4/

 

 

 

店頭にてカタログをご準備しておりますので、気になる方は是非ご来場くださいませ☆

 

 

 

 

★★展示会★★

 

先週に引き続き

SUBARU SPECIAL GIFT FAIR
28(日)まで開催中!

期間中のご成約でプレゼント♪

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております!

 

 

 

 

さて、話は変わりまして。

釣りネタシリーズのお時間です!

目指せ釣り名人の石橋さん(松江店カーライフアドバイザー)

よろしくお願いします!

 

皆様、こんにちは。

先日、鹿島町の辺りに釣りに行ってきました~!今回は朝の8時半から始めて11時くらいまでチャレンジしました。まず釣り始めて4投目で一匹目、その後当たりがなくなり違うルアーで投げていると二匹目をゲット♪そこから何度かルアーを変えてみましたがなかなか当たりがなく、休憩をはさみながら投げているとようやく三匹目が釣れました。

 

 

釣れた魚はハマチが3匹です!

魚はそのまま石倉さん(松江店メカニック)の元へ運ばれ美味しく頂かれました~。料理の写真はないです。

 

今回訪れた場所は山道を抜けたところにあり、足場が岩場になっている場所で水深もそこそこ深かったです。足場は水面から少し高い場所にあるので風が強い日は難しいスポットかもしれませんが、3匹ゲットできたので満足です!!

 

そういえば、釣れたハマチ3匹を網に入れての帰り道の登り坂は少し大変でしたが、大山登山で鍛えた筋力が役に立ちました~♪

大山登山の模様はこちらをクリック☟

 

 

 

次の釣りネタがあればご紹介させてください♪では(^^)/