山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

待ち遠しいアイツが遂に。

投稿日:2021年8月5日 更新日:

 

皆様こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はカーライフアドバイザーの秋風がご案内させていただきます☆

 

待ち遠しかった東京オリンピックが開催して、盛り上がり真っ盛りですね!

皆様もテレビやネットで楽しんでおられますでしょうか?秋風は、サッカーやゴルフなど夢中になってテレビにかじりついております!

 

 

 

 

 

さて、待ち遠しかったといえば、新型SUBARU BRZ今週の8月8日()~8月19日(木)まで展示させていだたくことになりました☆

※8月10日(火)~15日(日)は夏季休業日、18日(水)は定休日

いよいよ松江店にやってくるということでざわついております!

すでに、鳥取店では展示を行っておりまして、本日から7日()までは米子店で展示しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記写真は鳥取店HPから抜粋しております。

 

そして、ここからが皆様へ是非お伝えしたいのですが、、、

なんと、今までは展示のみの対応でしたが、松江店ではご希望される方はご試乗出来るようになりましたぁ~ 👏ぱちぱちぱちっ

※ご試乗いただけるのは8日・9日・16日・17日の4日間のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

短い間の展示になりますが、是非ご来店いただき新型SUBARU BRZをご体感してみてください!!

 

また、8月7日(土)から8月22日(日)の期間中にご試乗いただきますと、SUBARUオリジナル BOXティッシュをプレゼント!

 

 

皆様のご来場お待ちしております!

 

 

ここで、秋風の休日話を少し・・・

最近の秋風は相変わらず、ゴルフ三昧の休日を過ごしております

あの芝、この芝と駆けずり回って、先日は雲南市のクラシック島根カントリークラブへお邪魔してきました!道中は、先月の大雨の影響で通行止めのままの道もありましたが、なんとか到着~。早い復興が待たれますね。

 

 

コロナウィルスが落ち着いたら、松江店のお客様と一緒にコンペなんかしてみたいですねぇ~

 

 

 

 

 

☆8月の営業日について☆