山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

前回の続き

投稿日:

 

皆様こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

毎日暑いですが皆様、水分補給はしっかり取られてますか?

 

 

30分から1時間に一回コップ一杯の水を飲むと良いそうです。しっかり補給して熱中症予防を気を付けていきましょうね!

 

 

さて、前回の続きのお話です。

皆様こんにちは!カーライフアドバイザー石橋です。

先日、鹿島町の恵曇港の付近で少しつづ場所を変えながら釣りをしていましたが、防波堤に移ったところ、めぐり逢っちゃいました!!

 

 

ジャンっ

 

 

サゴシという魚です!

サゴシはスズキ目サバ科に属する魚でサワラの幼魚になるそうです。

 

 

測るものがなかったので、きちんと大きさを伝えることができませんが、おおよそ58㎝くらいではないかと思います。

 

また、別日には鹿島町片句にある地磯『ナズナ鼻』という場所に行ってきました~!このような場所があるのを皆様ご存知でしたでしょうか?僕は初耳でしたので、とてもワクワクしながら向かいましたが、車を停めてから向かう道中は道も細くきり立った場所もあり、少しコワかったです釣り場も水深がある所なので、あまり慣れない環境に、なかなか集中できず調子が悪かったので、またリベンジしたいと思います。

そして~またまた別日には美保関町で70㎝くらいありそうなサワラを引っかけたのにタモ入れに失敗してしまうというミスを起こしながら、休日の釣り三昧を楽しんでおります♪

 

皆様、

おススメの釣りスポットがあったら是非教えてください!!道具を磨いて待ってます☆

 

 

 

 

☆☆展示会のご案内☆☆

 

新型SUBARU BRZ

内覧会
7/31()-8/1()

7()-9()

2週連続開催!!

 

 

 

松江店には

8月8日()・9日(にやってきます☆

 

 

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております!