山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

NEWモデル解禁!

投稿日:

 

皆様こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はカーライフアドバイザー秋風がご案内いたします。

 

皆様、遂に大幅改良したNEW FORESTER先行予約受付を開始いたしましたよ!(2021年8月発表予定

 

今回の大幅改良からレヴォーグにも採用しているデザインコンセプト、『BOLDER』表現を取り入れたフロントフェイスや、新デザインのアルミホイールを採用し、よりSUVらしい迫力のある仕様となっております!

 

 

走行性能では、全グレードの足回りを改良し、しなやかさとスポーティさを高い次元で両立しました。さらに、アダプティブ変速制御『e-アクティブシフトコントロール』e-BOXER搭載車全グレードに拡大展開しております。

 

安全性能では、新世代アイサイトを搭載。

 

ステレオカメラの広角化やソフトウェアの改良により、交差点内でのプリクラッシュブレーキや青信号お知らせ機能など、これまで以上に幅広いシーンで安全運転をサポートいたします。

 

 

乗る人すべてが楽しく快適な空間を共用できる取り回しの良さと室内の広さを両立したパッケージングは使い勝手の良い装備を採用。SUVらしく、たくましさが感じられるデザインを表現した、SUBARUが最量販車種と位置づけるグローバル戦略車が生まれ変わろうとしております。

 

 

 

 

商品の詳細については、SUBARUオフィシャルWebサイト内にあるフォレスター大幅改良モデルプレサイトにアクセスしてみて下さい。

↓クリック↓

https://www.subaru.jp/forester/forester/?=pclineup

 

 

そして、現行型モデルの在庫販売も並行して行っております!!!

(残りわずかとなってまいりました)

気になられる方は、お気軽に松江店スタッフまでお問合せください☆

 

 

 

 

 

 

 

☆展示会のご案内☆

 

 

SUBARU

ACTIVE LIFE FAIR
6/19()-20(

26()-27()

 

2週連続開催!

 

 

 

ご来場プレゼントもご準備しております!

 

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております!