山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

プレミアムなコーティング!!

投稿日:

 

皆様こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

満開の桜も落ち着き始めた頃、

松江店の前を通る線路脇に咲く菜の花が色づき始めました

 

 

タイミングが合えば菜の花の横を電車が通る素敵な田舎風景が見れますので、ご興味がある方は店内のお待ち時間にご覧になられてみてください♪

 

 

 

さて、だんだんと気温も高くなり数カ月もすれば猛暑と化す夏の到来です。

強い日差しのもと、ご自宅の駐車場が屋外であったり、お出掛け先での長時間の屋外駐車の場合、大切な愛車の負担を考えると心配ではありませんか?

 

特に新車をご購入したばかりで、ボディが日焼けしてしまったなんて想像しただけでも震えが止まりません!!

 

 

そこで、

今回ご紹介するのはコチラ

 

 

 

 

 

新車ご購入のタイミングでお勧め!

 

SUBARU

DIAMOND KeePer

スバル ダブル ダイヤモンド キーパー

一目で魅せられる、最高級のツヤ

 

 

 

3層構造被膜塗装を守るんです!!

 

「SUBARU WダイヤモンドKeePer」は、Wのガラス被膜とレジン被膜の3層構造により、圧倒的な強度を保ちながらも耐久性を確保します。

 

 

ということは、

紫外線を多く浴びる屋外駐車も問題なし

 

 

 

 

 

 

答えはYES!です。

 

 

 

厚いガラス被膜を施す「SUBARU WダイヤモンドKeePer」は、紫外線を防ぐ効果を持ち合わせております。そのため、日光が当たる屋外で駐車している場合のボディの日焼けを防ぐことが可能となります!!!

 

 

 

また、

「SUBARU WダイヤモンドKeePer」

ボディのコーティングだけでなく、

ホイールヘッドランプも施工いたします。

 

分厚いガラス被膜で、ボディはもちろんホイールやヘッドランプをしっかりと守ってくれます!とっても心強いっ

 

 

 

そして、プレミアムなコーティングですので効果は日焼け防止だけではありません!!

 

 

 

圧倒的はっ水力

 

 

「SUBARU WダイヤモンドKeePer」の施工面は水ハジキが良く、ホコリなどの汚れの原因も水とともにはじくため、洗車の回数が減り、お手入れが楽になります!

 

実際にFORESTER (ボディーカラー:クリスタルブラック・シリカ)の施工あり・なしの写真がコチラ☟

 

 

 

水をかけて、10秒程置いた状態の写真です。

 

一目瞭然ですよね!

また、厚みのあるWの高密度ガラス被膜とレジン被膜で常に凸凹を埋めて平滑化し、3層の被膜によって”独特の深い艶”を生み出します。

 

 

深い艶で見た目の美しさもバッチリ!!

 

 

これから新車をご購入の方へ是非お勧めしたいコーティングになります!!

気になる方は、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

 

 

※5年間光沢保証ですが、メンテナンス方法により変動がございます。

※車体の大きさにより金額が異なります、お問合せください。