山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

春といえば。。

投稿日:

 

 

皆様こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

3月に入り、春の訪れを近く感じるようになりました。

春といえば、満開の桜の下でお花見というのが風物詩の一つですが、コロナ禍では今年もおあずけになりそうですねちなみに、今年の松江市の桜開花予測では3月20日頃だそうです。山陰地方にも桜の名所はたくさんありますので、ドライブがてら観賞だけでもいいので訪れてみるのもいいかもしれませんね☆

 

 

 

 

こちらはおととしの満開の桜写真です。

場所は松江店の裏です、実は桜並木になっていて満開の時期はとても綺麗なんですよ♪

 

さて、写真といえば皆様はご自分の愛車を撮られることはございますか?

最近はスマホでも綺麗な動画や写真を撮ることができますが、せっかく大切な愛車を撮るならプロが撮ったような美しいものが良いですよね!!

 

 

 

そんなあなたに是非見ていただきたいのが、今月号のカートピア

プロから学ぶスマホ撮影術が、掲載されています☆内容を少しだけご紹介いたしますね♪

 

 

フォトグラファー/中井 喜久さんがご紹介する撮影術によると、屋外で撮影する場合、太陽の位置が低い時にあたる柔らかい陽光が最もクルマを美しく見せてくれるようです。

 

 

 

 

時間帯にすると、早朝や夕方。朝日が昇る前や陽が沈んでからの時間帯が勝負時だそうです☆その他、撮る角度によりダイナミックに写すことができたり、ボディの反射を利用してアクセントとなるボディのツヤを際立たせて見せたりなど、参考になることがたくさん書いてあります!!

気になる方は是非、カートピア3月号をご覧になってみてください♪

 

 

 

カートピアはサービス受付カウンターとショールーム奥に置いております。

☆ご自由にお持ち帰りください☆

 

 

 

 

 

★☆展示会のご案内☆★

 

 

 

 

 

SUBARU

総合安全体感 フェア
3/13()-14()

20()-21()
2週連続開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。