山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

お知らせ&e-BOXER

投稿日:2021年2月27日 更新日:

 

 

こんにちは!

いつも松江店HPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆様へお知らせがございます。

25日よりQRコード決済のご利用ができるようになりました!!

 

 

従来通り、クレジットカード払いのご利用も承っております。

 

※上記以外のQRコード決済や電子決済のご利用は不可となっております、あらかじめご了承くださいませ。

また、車検時の自賠責保険、自動車重量税や車両購入代などにはご利用いただけません。

 

 

今や、キャッシュレスが当たり前の時代でございますが、遂にスバルでもQRコード決済の利用開始となり、時の流れの早さを感じている次第でございます

 

 

 

 

さて、先週から3週連続で開催しております

SUBARU e-BOXERフェア ですが、週目となりました。

そこで、改めて皆様へe-BOXERとは何かをお話させていただこうかと思いますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ☆

 

 

 

 

まず、e-BOXERの4つのPOINT

 

 

発進・低速走行時のEV走行

発進と停止を繰り返す、市街地などもキビキビと楽に走れる。

 

 

 

②加速・中速走行時のモーターアシスト走行

アクセルをひと踏みした瞬間からスムーズに走行。

 

 

 

高速走行時のエンジン走行

優れた重量バランスと低重心で、スポーティで安定した走りを提供。

 

 

 

低速時の回生ブレーキ

減速エネルギーを、電気変換して効率的に充電。

 

 

 

SUBARU独自の技術 

e-BOXER

 

走りの愉しさと運転のしやすさを誰もが実感できる、水平対向エンジンと電動技術を組み合わせた新開発のパワーユニット。

 

 

 

優れた重量バランスと低重心を実現するSUBARUならではのシステムレイアウト

 

 

 

効率を高めた2.0L直噴エンジンを筆頭に、コンパクトで高性能なモーターとバッテリーをシンメトリカルAWDレイアウトに統合。

優れた重量バランスと低重心を実現しました。また、各部の最適化と燃費の向上を追求したリニアトロニックとあわせて、アクセルをひと踏みした瞬間からスムーズに加速する軽快な走りを提供。さらに加速やブレーキの質感にもこだわり、発進と停止をくり返す市街地などでの扱いやすさも磨き上げています。

 

是非、この機会にSUBARUならではの「安心と愉しさ」をご体感ください。
皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。