山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

楽しい時間はあっという間

投稿日:

 

 

皆様、こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今週の寒波で、久しぶりにこの厳しい寒さを感じると最近の暖かい日々が嘘のように感じますが、皆様は毎年冬の時期にしている事、趣味などはございますか?

 

 

 

 

松江店にはアクティブなスタッフが数名在籍しておりますが、なかでも先日行ったばかりのスノーボードへまたもや出掛けたスタッフがおりますので、その時の模様をお伝えしますね♪

今回は陶山さん、川島さん、石橋さんの男3人で楽しんだそうですが、そのなかでも石橋さんは先日の参加で、人生初のスノーボードだったそうです!!

 

 

島根県飯石郡飯南町にある琴引フォレストパークスキー場にて。。

 

 

 

 

さぁ、石橋さんの滑りは上達したのでしょうか。。。

1日券を握りしめ、いざ出陣!

 

 

 

 

お~!なかなかいい感じ♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

こけても楽しそうです☆

 

 

 

 

 

 

お昼前から16時過ぎ位まで、ずっと滑っていたそうです!

楽しい時って時間が経つのを忘れて夢中になりますよね☆

 

 

数日は筋肉痛に悩まされたそうですが、リフレッシュができた一日になったようです(^^)/

コロナ禍の中で、なかなかいつも通りに楽しむ休日というのは難しいですが、感染対策をしつつたまには身体を動かしてみるのも良いかもしれませんね

 

 

さて、そんな皆様のアクティブライフに寄り添うのにぴったりなクルマと言ったらスバルしかありません!

今週末も展示会を開催いたしますので、是非、皆様ご来場いただき見て聞いて乗って、スバルの車を体感してみてください♪

 

 

 

SUBARU

e-BOXER フェア
2/20()-21()/27()-28()

3/6()-7()
3週連続開催!

 

 

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。