山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ご報告!

投稿日:

 

こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、カーライフアドバイザー天根が、担当させていただきます。

 

 

先日、松江店カーライフアドバイザー&メカニックスタッフで、広島県にあります

高田サーキットにて、新型LEVORGの研修会を訪れました。

写真と合わせて、その時のお話をさせてください。

 

 

まず、新型LEVORGGT-H EX STI Sportの乗り比べをしました。電子制御ダンパーシステムによるドライブセレクトを体感したり、Comfortの高級車のようなしなやかな乗り心地と、Sport+のアクセル操作へのダイレクトな反応や、ロールを抑えた旋回性能、手応えのあるステアリング特性など、スポーツカーのような走りを愉しめるモードを試しました。

 

 

 

 

サーキット走行なだけあり、より体感しやすく、今まで以上に走り好きの方へ

STI Sportをお勧めしたいと思いました。

 

 

 

GT-H EXも、とにかく「まっすぐ走る!よく曲がる!よく加速する!!」です。

新型LEVORGの基礎となるクルマをドイツのニュルブルクリンクで鍛え上げたのに

加え、日本でさらに磨き上げた、エンジンの耐久性や壊れないエンジンを目指した、

1.8リッターエンジンの走行をリアルに体感しました。

 

 

そして、タイヤです!!

 

レヴォーグ専用タイヤとして、ヨコハマタイヤのBluearth-GT AE51を改良した、

剛性・静粛性・燃費をアップさせた、専用タイヤにもこだわっております。

 

 

 

 

 

長くなりましたが、とにかくSUBARUが今一番お勧めする車

新型LEVORG

 

走りに関して弱点が見つからないクルマ、どんなクルマよりご満足いただけると

私どもは信じております!!

 

是非、ご検討くださいませ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

最後に少しだけ、プロドライバーによるパフォーマンスの模様を紹介しますね!

 

 

 

 

 

とても迫力がありました!!

 

 

 

 

★☆展示会のご案内☆★

 

 

 

 

 

3週連続で開催中

 

NEW

LEVORG DEBUT FAIR

 

今週末でラストですっ!!

 

 

 

 

フェア期間中にご試乗いただいた方に、
新型レヴォーグの<ぶつからない!?ミニカー>をプレゼント!

 

 

SUBARUならではの、“ぶつからない” 機能に加えて、ヘッド&テールライトが点灯

するミニカーです。

※写真はイメージです。実物と異なる場合がございます。
※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご了承ください。
※プレゼントはお一組様お一つ限りです。
※詳しくは、店頭スタッフにおたずねください。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の営業日

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。