山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

日本カー・オブ・ザ・イヤー

投稿日:

 

 

皆様こんにちは!

いつも松江店のホームページに足をお運びいただき、ありがとうございます。

いつもホームページわきに映り込むことを信条にしているカーライフアドバイザーの秋風がご案内をさせていただきたいと思います

 

 

さて、先だって12月7日(月)に開催された「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の最終選考会にて、SUBARUの新しい時代を担う『新型レヴォーグ』が、<2020-2021 日本・カー・オブ・ザ・イヤー>を獲得いたしました。4年前にインプレッサが受賞して以来の栄冠に輝きましたよ~(心の声:やったーっ!)

 

 

 

 

この1年の間に発売された国産車/輸入車のニューモデル45台がノミネートされ、YouTubeによるオンラインにて最終選考会が開催されたようです。

 

新型レヴォーグの授賞理由としては、先進の安全技術は言うまでもなく、操縦性と快適性を高次元で両立している車づくりを高く評価いただきました。

 あるジャーナリストの方のコメントですが、

「技術を誇るのでなく、ユーザーの為に作りこまれている部分に感銘を受けたクルマです。」

 

このコメントは、スバルに携わる人への最大の賛辞かと思います_(._.)_

 

 

 

☆★展示会★☆

 

 

NEW

LEVORG DEBUT FAIR

開催中!!

 

 

 

 

 

 

山陰スバルでは、12月の週末をすべてレヴォーグデビューフェアと銘打って展示会を開催しております。松江店でも試乗車&展示車と3台のお車をご用意して、ご来場の皆様へ新しくなったレヴォーグを体験してもらいたいと思っております。

 

是非、実際のレヴォーグをご覧いただき「日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞」の理由を皆さんの目で確かめてださい。

 

 

ご興味のある方は、お気軽にスタッフへお問い合わせくださいませ。

詳しくご説明をさせて頂きます!!

 

 

フェア期間中にご試乗いただいた方に、
新型レヴォーグの<ぶつからない!?ミニカー>をプレゼント!

 

 

 

SUBARUならではの“ぶつからない”機能に加えてヘッド&テールライトが点灯するミニカーです。

※写真はイメージです。実物と異なる場合がございます。
※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご了承ください。
※プレゼントはお一組様お一つ限りです。
※詳しくは、松江店スタッフにおたずねください。

 

 

 

年末年始 営業日のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。