山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

LEVORG 3Week

投稿日:

 

こんにちは!

いつも松江店HPへ足をお運びいただき、ありがとうございます。

 

 

12月に入り、体感温度も一層低くなりましたね。そんな冬本番を迎えるなか備えとして皆様、夏用タイヤからスタットレスタイヤへの付替はお済ですか?松江店では、随時タイヤ交換やスタットレスタイヤのお見積りなど承っておりますが、タイヤ交換につきましては、現在たくさんのご予約をいただいており、12月中の予定も混んでまいりました。年内の交換をご希望の方は早めのご予約をお勧めいたします。お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

さて、今週末の展示会は・・・

 

NEW

LEVORG DEBUT FAIR
12/5() – 6() , 12() – 13(

19() – 20()
3週連続開催!!

 

 

 

 

 

豪快に3週連続開催しちゃいます!!!

 

 

フェア期間中にご試乗いただいた方に、
新型レヴォーグの<ぶつからない!?ミニカー>をプレゼント!

 

SUBARUならではの“ぶつからない”機能に加えてヘッド&テールライトが点灯するミニカーです。

※写真はイメージです。実物と異なる場合がございます。※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご了承ください。
※プレゼントはお一組様お一つ限りです。※詳しくは、店頭スタッフにおたずねください。

 

 

SUBARUのミニカーはいつも人気ですぐになくなってしまうので、前回もらえなかった方は是非、ご試乗いただきGetしてくださいね(^^)/

 

 

さぁ、今回3週連続で新型LEVORGのフェアが始まるということで、皆様へご紹介したいコンテンツがございます。現在、オーナー様とSUBARUをつなぐコミュニケーションアプリ『マイスバル』にご登録の方はご存知かもしれませんが、アプリ内で『SUBARUクイズにチャレンジ』というものが先日、配信されました。

 

 

知っているようで知らない、でも知っていたらもうちょっとSUBARUが好きになるかもということでSUBARUにまつわるクイズが出題されてます☆☆そのなかで今回、新型LEVORGについてのクイズが出ておりますのでチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

そして、まだアプリをご登録されていない方、是非ご加入お待ちしております!

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。