山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

つっ遂に!!

投稿日:

 

 

こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆様、ついに!!待ちに待った新型LEVORGの実車が入りましたよ!

やっとでございます

 

 

 

★展示車★

 

 

新型LEVORG

~GT-H~

1.8L DOHC 直噴ターボ”DIT”

リニアトロニックAWD

 

 

 

 

 

 

 

ボディーカラー:クリスタルブラック・シリカ

内装:トリコット/ファブリックシート(ブルーステッチ)

 

 

 

 

試乗車につきましては、近々入ってくる予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m

 

それにしてもカッコイイですね

皆様の期待を超えること間違いなしの進化した

新世代SUBARUのフラッグシップ―LEVORG。

LEVORGというクルマをご存知ない方も、アドバイザーが実車を見ながら詳しくご説明させていただきます。そして、お話が終わるころにはきっと好きになっていただけると私共は確信しております!!!

 

是非、今週末は松江店へご来観くださいませ♪

 

 

 

 

さて、話は変わりますが前回に引き続き紅葉ネタが続きますよ~(^^)/

今回は、松江店メカニックスタッフの陶山さんが奥出雲町へイチョウの木を見に行かれたようで、たくさん綺麗な写真を撮ってきてくださったので、ご紹介いたしますね☆

 

 

 

仁多郡奥出雲町にある

金言寺 大イチョウ(キンゲンジ オオイチョウ)

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金に輝く大イチョウ。

写真で見てもわかるくらい存在感がありますね!!

 

 

 

樹齢400年、高さ33mのイチョウの木。

毎年10月から11月にかけて紅葉し、多くの観光客を魅了する人気スポット♪陶山メカによると、平日でも観光客の方が多くいらっしゃったそうです。イチョウの葉はだいぶん散っておりますが、一見の価値はあると思います!是非、ご家族・ご友人と行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会のご案内

 

 

New

FORESTER DEBUT FAIR
11/14() – 15() , 21() – 23()
2週連続開催!!

 

 

ご来場プレゼントございます!!

 

 

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。