山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

New IMPREZA DEBUT!

投稿日:

 

皆様こんにちは!

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今月は新型車の発表や発売開始が重なり、大変賑わっております(^^)/

また、コロナ禍の今、たくさんのお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいでございます!!

そんな想いのなか、今週末から2週連続でNew IMPREZA Debutフェアを開催いたします!

 

 

New

IMPREZA DEBUT FAIR
10/24() – 25() , 31() – 11/1()
2週連続開催!!

 

 

 

 

 

☆★ご来場プレゼント★☆

 

 

 

SUBARUオリジナル

レザー調ティッシュボックスカバー

IMPREZAロゴ入りのオリジナルカバーです。

3色ご準備しております☆

 

 

こんな感じ♪

 

STI Sportの展示車に装着してみましたが、

心なしかSTIカラーに見えてくるのは気のせいです。。

 

 

 

そしてそして~

現在、松江店にはe-BOXER搭載モデルとSTI Spotをラインナップ!

 

 

滑らかなエンジンフィールと高いスポーツ性を持つ水平対向エンジン(SUBARU BOXER)に、電動技術e-BOXERを組み合わせたAdvanceの試乗車。

 

 

 

 

 

いつもの運転で意のままの走りを感じ、上質な乗り味に満たされるSTI Sportの展示車。STI限定色のWRブルー・パールが一段と存在感を際立たせてます。

 

 

 

 

IMPREZA大好き!! STI!?、気になるっ!!

セダンもいいけど、ハッチバックの車も良いなぁ。。。

 

なんてお思い方、是非今週末は山陰スバル松江店へお越しくださいませ!

アドバイザーが詳しくご説明、お見積りなど対応させていただきます。もちろん上記以外のお客様もお待ちしております☆

 

 

 

☆新型LEVORG展示情報☆

 

 

日時:10月25日(日)

   10時から18時まで

場所:松江店敷地内の屋外展示

 

 

グレード:1.8L DOHC 直噴ターボ”DIT”

GT

ボディカラー:ラピスブルー・パール

 

SUBARUの最新技術を凝縮した、スタンダードモデル。

(高度運転支援システム「アイサイトX」は搭載されていないモデルです。)

 

※今回の展示車両は試作車のため、市販モデルと仕様が異なる場合がございます。また、試作車につき展示のみの対応となります、ご試乗はできませんのであらかじめご了承ください。

 

 

ご興味のある方は是非、お気軽に松江店、もしくは担当アドバイザーへお問合せくださいませ♪

 

 

☆ご来観いただくお客様へのお願い☆

なるべくたくさんのお客様にご覧いただきたいと考えておりますので、お一組5分程度のお時間で区切らせていただき、順番制での観覧を予定しております。また、コロナ禍の現状を踏まえまして感染防止対策として、混雑時に入場制限など実施する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!