山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

LEVORG展示情報!

投稿日:2020年10月17日 更新日:

 

皆様こんにちは!

 

いつも松江店ホームページへ足をお運びいただき、ありがとうございます。

今回は、約1カ月ぶりにカーライフアドバイザーの秋風よりご案内させていただきます!

 

 

10月15日に正式発表となった新型レヴォーグですが、たくさんのお問合せをいただいており皆様からの注目の高さに驚きと喜びで胸いっぱいです(‘◇’)ゞ

そんな期待大のレヴォーグですが、、

 

な、な、なんと!!

1日だけではありますが、松江店で展示をさせていただけることになりました~!

パチパチパチ

 

 

日時:10月25日(日)

   10時から18時まで

場所:松江店敷地内の屋外展示

 

 

《展示予定のLEVORGについて》

グレード:1.8L DOHC 直噴ターボ”DIT”

GT

ボディカラー:ラピスブルー・パール

 

SUBARUの最新技術を凝縮した、スタンダードモデル。

(高度運転支援システム「アイサイトX」は搭載されていないモデルです。)

 

※今回の展示車両は試作車のため、市販モデルと仕様が異なる場合がございます。また、試作車につき展示のみの対応となります、ご試乗はできませんのであらかじめご了承ください。

 

 

 

ご興味のある方は是非、お気軽に松江店、もしくは担当アドバイザーへお問合せくださいませ♪

 

 

 

☆ご来観いただくお客様へのお願い☆

なるべくたくさんのお客様にご覧いただきたいと考えておりますので、お一組5分程度のお時間で区切らせていただき、順番制での観覧を予定しております。また、コロナ禍の現状を踏まえまして感染防止対策として、混雑時に入場制限など実施する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

☆★展示会のご案内★☆

 

 

 

NEW

SUBARU XV DEBUT FAIR
開催中!!

 

 

 

ご来場プレゼントございます♪

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております!