山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

お別れのとき

投稿日:

 

 

こんにちは!

 

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

ここ数日、気持ちの良い秋晴れが続いておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

最近の出来事といえば、松江店スタッフの1人がこの度、定年退職をすることとなり、ささやかではございますが閉店後に送別会をとり行いました。

 

定年退職されます松本 洋 セールスについて

 

 

松本 セールスは40年以上にわたり山陰スバルでご活躍された私共にとっては大先輩の方。4年前に米子店から松江店へ異動してこられ、主に業販店様を担当されてました。メカニックとして入社をし、経験を経てサービス課長に就任してからはメカニックの指導員などをされておられました。その後、松江店に来られるまでの8年間は米子店の業販店様の担当セールスをしておられました。

 

 

スタッフみんなからプレゼントをお渡ししました

 

そして

サプライズゲストで、なんと息子さんが登場!!

実は今年、山陰スバルに息子さんが入社し東伯店のメカニックとして働いており、数カ月の間ですが親子で在籍しておりました。

親子でツーショット

 

お二人とも素敵な笑顔で、似ておられますね

 

松本 セールスからのひと言」

長いようで早かった40数年。入社したのがまるで昨日のようです。

今までは、山陰スバルのいちスタッフとして尽力してきましたが、今後はOBとしてサポートができればと思っております。今まで、お世話になりました。

 

今後の松本さんのご活躍をスタッフ一同、応援しております。

お疲れさまでしたm(__)m

 

 

 

 

★★展示会のお知らせ★★

 

SUBARUオータムフェア
10/3(土) – 4(日)開催!

 

 

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております。