山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

展示車入荷♪

投稿日:2020年9月26日 更新日:

 

こんにちは。

いつも松江店ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

さて、皆様!

遂に、新型SUBARU XVが先陣切って展示車として松江店へ入庫いたしました。

 

 

SUBARU XV Advance

ボディーカラー:クリスタルホワイト・パール

内装:Advance用トリコット/トリコット+合成皮革シート

   (ネイビー/チャコール、ブルーステッチ)

 

 

大幅改良されたSUBARU XV、いち早くご覧いただけますよ☆

今回の変更点はいくつかございますが、一目でわかるのがフロントフェースアルミホイール

 

《フロントフェース》

マイナーチェンジ前 

 

        ↓

 

チェンジ後

両方ともグレードはAdvanceです。

 

個人的にブルーのラインがとても印象的です。ちなみにラインカラーはグレードで違いがあります。

 

《アルミホイール》

 

マイナーチェンジ前

 

        ↓

 

チェンジ後

同じくAdvanceです。

 

同じグレードでも改良前との変化は一目瞭然ですね!

 

また、今回新しく追加されたボディーカラー「プラズマイエロー・パール」。

よりスタイリッシュかつ力強く存在感あるSUBARUのSUVの誕生です!!その他の詳しい情報は前々回のホームページでご紹介しておりますので、そちらをご覧いただいてもよろしいですし、実際に実車をみながらのお話もできますので、お気軽に松江店へお問合せくださいませ♪

☆☆展示会のご案内☆☆

 

 

アイサイトX VR体感 DAY
9/26(土) – 27(日)開催中!

 

 

 

新型レヴォーグに搭載される新世代アイサイト。その先進安全技術をいち早くVRを使用して体感試乗することができます。VRで新しくなった衝突回避機能やアイサイトXに装備される高度運転支援システムなどを新型レヴォーグの発売前に体験されてみてはいかがでしょうか。

 

今回のイベントに伴い、専用のコーナーもリニューアル♪

 

 

ショールーム入って、正面の奥側に設置しております。皆様の体感試乗お待ちしております(^^)/ 

 

そして、

LEVORG NEWエアロキャンペーン実施中!!

 

 

12月13日までにエアロパッケージを新車と同時に購入装着いただいた方に愛車と同仕様の特製ミニカーをプレゼントします

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。