山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

ぼくたちの夏休み

投稿日:

 

 

皆様、こんにちは!

 

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

。。。毎日暑いですね(;’∀’)

 

お盆が明ければ少しは暑さが和らぐかと期待をしておりましたが、まだまだ猛暑は続きそうです。この暑い日々を皆様はどのようにお過ごしですか?海や川で水遊びや、山を登ってみたりとさまざまかと思います。そんな中、先日松江店スタッフ数名で海へ出掛けました。

 

 

 

その場所は出雲市にある

小伊津海岸(こいづかいがん)

 

 

 

小伊津海岸』

小伊津海岸は出雲市平田町内から車で約20 分の場所。出雲市三津から小伊津にかけての海岸で、地層は、およそ1500万年前の砂岩と泥岩の繰り返した地層、洗濯岩ともよばれているそうです。この小伊津海岸の洗濯岩は、冬は岩海苔が採れる場所で、立入禁止になりますが、その他の季節は、釣りや貝取り、海水浴ができるそうです。

 

 

宍道湖でチヌ釣りをしていたスタッフ2名と合流して総勢男4人で観光がてらプチ海遊びです

 

 

 

 

、、、とても綺麗です!!

 

 

今回は遊びというより、歩いて回ったり写真撮ったりして非日常を楽しみました。

島根には小伊津海岸のような自然に何千万年、何億年と途方もない年月をかけてつくられた地形などがいくつかあるようです。

 

詳しくは コチラ をご参照ください。

 

なかなか県外へのお出掛けを控えてる今、自然に囲まれた地元島根を改めて楽しむというのもいいものですね(^^)/

 

 

 

さぁ、突然ですがここでクイズです!!

 

Q、宍道湖でチヌ釣りをしていた松江店スタッフ2名とはいったい誰でしょうか?

 

ヒント:松江店スタッフの釣り好き代表2人!っといえば?「過去のホームページの中でちらっとお話しておりますのでよろしければ見返してみてくださいね☆」

 

 

答えは次回までのお楽しみ♪

ということで、この次も松江店ホームページを是非見てくださいね!!

注)正解者への豪華賞品はございませんm(__)m

 

 

 

 

 

☆★展示会のお知らせ★☆

 

 

SUBARU サンクス DAY!
8月22日(土) – 23日(日)開催!

 

 

 

 

店頭でスクラッチカードチャレンジ!!

ここでしか手に入らないオリジナルグッズを、いずれかおひとつプレゼント

さらに、お子様限定で選べるプレゼントもご準備してます♪

 

※写真はイメージです。実際のプレゼントとはデザイン、仕様等が異なる場合がございます。
※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際は、ご希望に沿えない場合や、別の賞品に代えさせていただく場合がございます。
※スクラッチは、ご来場のお客様1組様につき1回限りです。 ※プレゼントは販売店によって異なる場合がございます。 ※カラー、種類はお選びいただけない場合もございます。

 

 

 

新型レヴォーグ情報!!

 

先行予約スタートが迫ってまいりました!

20日(木)からご成約プレゼントキャンペーンを実施いたします☆今までとはひとあじ違うレヴォーグ、是非ご検討くださいませ!!

 

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!