山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

油断は禁物

投稿日:2020年8月1日 更新日:

 

 

皆様こんにちは!

 

いつも松江店ホームページに足をお運びいただき、ありがとうございます。

 

今回は営業の秋風がご案内させていただきます。

 

 

ここ数回、お車のメンテナンスに関する記事をアップしておりますが、今回もそんなお話を少しだけお送りいたします。

 

 

 

皆様、お車の裏側ってご覧になられたことありますか?

 

 

 

まだまだ新車と思っていても傷つきやすいお車の裏側は塗装の剥がれた部分から次第にサビていきます。特にここ山陰では冬場の凍結防止剤の影響でサビの進行が速く、気付いた時には手遅れとなっているようです。そんな思わぬ事故や故障の防止策として錆ケア施工の『スリーラスター(ボディ下回り防錆コート)』をお勧めいたします。

 

 

 

『スリーラスター』の特徴

 

防錆性、耐熱性

一般的な防錆塗料と比較して抜群の防錆力を発揮。

施工面

多少のサビであれば、そのまま施工できてサビの進行を抑制することができる。

自己修復性

乾燥後、軟質塗膜を形成するため、飛び石などによる割れがおきません。また、小さなキズであれば自己修復でサビの進行を抑制します。

防振、防音

圧膜タイプは、音の吸収がよく、石跳ねなどの打撃音をやわらげる効果もあります。

 

 

 

もうサビによる事故や故障の心配はありません!!

 

 

 

 

 

《価格》

 

新車購入時

普通車・・・20,000円~(税抜)

軽自動車・・・15,000円~(税抜)

 

その他、車検時や単体での作業も承っております。

ご興味のある方は、お気軽に担当セールス・サービスフロントへお問合せくださいませ。詳しくご説明させていただきます!!

 

 

 

さて、イベントの情報を最後に載せておきます。

 

 

 

現在、「山陰を元気に!」を合言葉に8月9日(日)まで『スバルでお出かけ。山陰路満喫フェア』を開催しております。期間中に新車ご成約の方へ、素敵なプレゼントをご用意しております♪詳しくはスタッフへお問合せいただくか、店頭のチラシをご覧くださいませ。

 

 

 

皆様のご来店、お問合せドシドシお待ちしております!!