山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

準備万全ですか?

投稿日:

 

 

皆様こんにちは!

 

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

そろそろ梅雨も明ける頃ですね!

 

わたしたちを待っているのはアツいアツい夏です。

 

そこで皆様へ質問です!

 

真夏に向けての準備は万全ですか?

 

浮き輪にパラソル、キンキンに冷えたスイカと手ぬぐいに棒…

 

考え出したら楽しみで止まらなくなりそうです

 

 

 

 

それはさておき、皆様、クルマにも夏本番に向けて準備が必要ですよ!!

 

 

中でもカーエアコンについては、真冬同様に夏も酷な時期。

昨今の異常とも言える暑さには欠かせないカーエアコン。それを支えるのがカーバッテリーです。カーバッテリーはエアコン使用以外にもドライブレコーダーや空気清浄機等の待機電流が必要な場合も多くバッテリーの負担は大きくなるばかり。。。

そして、スマートフォンやタブレットの充電にも酷使されています。

 

 

そのため、大容量のカーバッテリーをお勧めしております!

 

 

スバルがお勧めする大容量バッテリーは

こちら(^^)/

 

 

 

 

アイドリングストップ車専用バッテリー

『ADVANCE』

業界最高水準の性能ランクにパワーアップ。

 

性能ランク向上により電力不足になりやすいアイドリングストップ車に対して、安定して長時間作動させることができ、本来の省燃費性能を発揮させることが可能◎。また、エンジン停止時に低下した電力を回復させる充電受入性「クイックチャージ性能」がパワーアップ。そして、従来品アイドリングストップ電池と比べて1.8倍の長寿命を実現しました。(※Mサイズ比較 使用条件や搭載車両により異なります)

 

アイドリングストップ車以外でも大容量バッテリーのご準備もございます。

車種によって金額が異なりますので、詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。

 

また、バッテリー診断だけのご依頼も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆新型LEVORG情報☆★

 

皆様、お待たせいたしました。

新型LEVORGの先行予約受付開始予定日が発表されました!!

8月20日(木)~ 開始予定。

 

 

 

それに伴い、2020年7月16日~9月30日の間に

NEW LEVORG メールマガジンにご登録いただきますと、新型LEVORGに関する情報をいち早くお届け!開発秘話や試乗インプレッション映像なども配信予定です。

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

☆★展示会のお知らせ★☆

 

 

SUBARU SUMMER COLLECTION
7月18日(土) – 19日(日)

23日(木・祝)-26日(日)
2週連続開催!

 

 

期間中のご来場でプレゼント!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。