山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

松江店

~学び~

投稿日:2020年6月26日 更新日:

 

 

皆様こんにちは!

 

いつも松江店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

さて、今回は現在、インターンシップで来ていただいてます学生さんのご紹介♪

 

 

 

 

山陰中央専門大学校の生徒さんで宗安 恒輝(むねやす こうき)さんです。

5月からインターンシップとして松江店で勉強をされてます。

自動車整備の仕事に興味を持ったきっかけはおじいさまが自動車整備士をされていて、小さい頃からその姿を見て育ったからとのこと。そんな宗安さん、なんと、「SUBARUが好き!・WRX S4が好き!!」で実際、スバルの雰囲気を感じてみたいということで山陰スバルを希望されたそうです。嬉しいですね~♪

 

 

 

宗安さんから一言いただきました。 

「普段、学校での実習中には感じることのできないような緊張感を持って作業に取り組む事ができました。将来、お客様に安心と愉しさをご提供できる整備士を目指して頑張っていきたいです。」

 

今後の宗安さんのご活躍を応援していきたいです(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

☆★展示会のご案内★☆

 

 

現行SUBARU BRZ ラストフェア
6月27日(土) – 28日(日)

 

 

 

 

 

 

現行型SUBARU BRZ

2020年7月20日(月)をもって注文受付を終了いたします。

 

※想定を上回るご注文をいただいた場合、上記日程以前に注文受付を終了する可能性があります。

※注文受付終了後は、在庫車でのご対応となります。※詳しくは販売店にお問い合わせください。

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!