山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

GWはどう過されましたか?!

投稿日:

こんにちは!!東伯店営業山平です。

皆さん。GWはどのように過されましたか??

東伯店の従業員に話を聞くと、同じ答えばかり。。。」

「近くに買い物・ゴロゴロしていた・これと言ってどこも行ってません」

こんな状況だったので、今回もネタがありません。協力して下さいと頼んでいるのに。。。

そんな訳で、今回も釣り話です。

四日間あった休みのうち、二日間は釣りしてました。

強風の中、四苦八苦しながらの釣りで、何度強風に煽られ川に海に落ちそうになった事か。。。皆さん、釣りをする時はライフジャケットは必須ですよ!!

さて釣果と言えば、夜の数時間で、カマスにキジハタを数十匹釣りました。

なかなか、良いサイズの魚で久々に楽しめました♪

皆さんの釣果の情報がありましたら、是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

 

今週?!(9月末まで)のスバルですが、アイサイトフェアを開催します。

ご試乗・アンケートに答えて頂いたお客様には、

SUBARU×LOFTオリジナルペットボトルホルダーをプレゼント。

また、抽選でアクティブライフグッズを20名様にプレゼント致します。

詳しい事は、スバルに足を運んで頂き、試乗をして話を聞いて下さい。

 

また、新型レヴォーグ購入サポートキャンペーンも開催中です。

現在、レヴォーグをご検討頂いている方、先着5000名様限定です。

この土日に是非ご来店下さい。

 

GW最終の土日を、是非スバルに足を運んで頂ければと思います。

心よりお持ちしております。