山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

レヴォーグ センターインフォメーションディスプレイ part2 

投稿日:

東伯店です。

 

前回に引続き、レヴォーグのセンターインフォメーションディスプレイについてご紹介です。

 

今回はホーム画面のアイコンについて♪

 

 

 

まずは、地図アイコンです。

 

 

こちらはナビゲーションをしてくれるアイコンです。

 

ディーラーOPナビと同じように、目的地設定をしナビゲーションしてくれるものです。

画面全体に地図表示されるので、非常に見えやすくなっています。

 

テレビラジオアイコンはその名の通り、テレビの視聴やラジオが聞けるものとなっております。

 

 

テレビ画面の表示サイズは、地図表示とは違い、全画面表示が出来かねますので予めご了承ください。

 

 

左:地図  中央:テレビ  右:ラジオ

 

メディアに関しましては、Bluetooth接続オーディオやUSB・iPhone・AUX接続などオーディオ機器を使用して音楽を楽しむ事が出来ます。

 

端子接続は、ディスプレイ下のAUX・USB端子に配置しております。

 

電話アイコンは、お使いのスマートフォンや携帯電話をBluetooth接続をすることで、ハンズフリーで通話することが出来ます。

 

電話帳を転送しておけば、ディスプレイ内から操作して、電話かけることが可能となります。

 

 

 

 

 

アプリアイコンに関しましては、iPhoneやAndroidをUSB端子に接続することにより、Apple CarplayやAndroid Autoを使用して、対応したアプリの操作が出来るようになります。

 

この機能に関しては次の機会に説明出来ればと思います。

 

 

 

 

 

CarInfoアイコンは、車両状態やメンテナンスを定期的に行うための設定が出来るようになっています。

オイル交換や定期点検などの設定をしておくと、通知してくれる便利な機能付きです。

 

設定アイコンに関しては、車両の設定やナビゲーションの設定を行う行とが出来ます。

 

 

ショートカットアイコンは、自分が良く使う機能を設定しておくことで、素早く車両の設定やナビの設定、オーディオの設定をすることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

アイコンではありませんが、エアコンに関しても説明を!!

 

各設定したい場所をタップする事で、細かな設定を変更する事が出来ます。この冬時期に重宝するシートヒーターの温度設定もディスプレイ内で調整ができます。

 

   

 

今回のセンターインフォメーションディスプレイでは、今まで各所にあった設定ボタンを一括でディスプレイ内に設定する事で、使用・操作を管理し易く出来るようになりました。

 

どんなものか、気になっている方は是非レヴォーグをご試乗下さい♪

 

 

 

 

伯店サービス入庫状況です。

 

 

 

 

2月中旬以降はまだまだご入庫承っております。

点検・車検等をご希望の際は、ぜひ事前のご予約をお願い致します。

 

3月以降のご予約も承っております。

混雑が予想されますので、3月車検をご希望のお客様は、早目のご予約にご協力のほどよろしくお願い致します。

(※代車には限りがございます。)

 

 

 

今週末の山陰スバルでは、

 

SUBARU SPECIAL GIFT FAIRを開催いたします。

対象期間中にご成約頂いたお客様に必ず貰えるプレゼントキャンペーンです。この機会に是非♬(※新型レヴォーグは対象外となります。また、アウトバック WRX S4は在庫限りとなります。)

 

 

 

購入資金プレゼントキャンペーンも実施中です!!

ぜひご応募ください♬