山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

レヴォーグ センターインフォメーションディスプレイ AppleCarPlay

投稿日:

東伯店です。前回に引続きレヴォーグ センターインフォメーションディスプレイについてご紹介です。今回はApple CarPlayについてちょっとだけ♪

 

CarPlay対応のiPhoneをUSB接続すると、利用確認画面が出てきます。

CarPlay使用時は他のBluetooth接続は、利用出来ませんので注意が必要です。

 

 

利用確認で「はい」を選択して頂くと、ホーム画面にAppleCarPlayのアイコンが出てきます。アイコンをタップしてもらうと、CarPlayに対応したアプリ一覧が出てきます。(※対応アプリはAppleホームページ等で確認下さい。)

 

 

  

 

メッセージ系のアプリは、Siriを使用して未読のメッセージの読み上げが行われ、返信する際は音声入力でメッセージの作成が出来ます。現在届いているメッセージをナビ画面に表示して読み上げる事は出来ません。

ミュージック系に関してもSiriを使用して再生が出来ます。また、プレイリストを作成している場合は、そのまま車内で聴くことが出来ます。

カレンダーアプリでスケジュール等を管理している方も、非常に便利な機能が満載です。

対応アプリはまだまだ少ないようですが、今後の発展が楽しみです♬

 

東伯店サービス入庫状況です!!

 

 

 

2月はまだまだご予約可能です。これからの時期は、タイヤ交換を合わせてのご予約が増え、3月は混雑が予想されます!!また、代車にも限りがございます。

3月が車検・点検時期の皆様、早め早めのご予約をお願いします。

 

 

 

今週の山陰スバルでは、先週に引き続き、

SUBARU SPECIAL GIFT FAIRの開催です♬

14日までが対象期間になりますので、

ご検討のお客様は是非この機会に!!

 

 

 

 

購入資金プレゼントキャンペーンもまだまだ実施中です!!

どしどしご応募下さい♪