山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

イベント追加情報!!サービス入庫状況

投稿日:

Welcome SUBARUの追加情報です。

以前から東伯店をご利用頂いていたユーザー様はご存知の方も多いと思いますが、

ご来店ポイントカードをこの度リニューアルいたしました。

20日より開始いたします。

ご来店毎に1ポイントを付与させて頂きます。

また、来店内容に合わせて追加ポイントを付与いたします。

 

詳しい内容は、以下の通りです。

オイル交換等の一般修理1ポイント

セーフティ点検・12ヶ月法定点検2ポイント

車検3ポイント

 

!!特別ポイント!! 

マイスバルご加入者はプラス1ポイント

査定・試乗・お見積もり・保険証券ご持参・診断で

プラス1ポイントを付与いたします。

MAX15ポイント貯めて頂いた方には、

500円のお買物券(注1)SUBARUオリジナル商品

をプレゼント致します。

(注1)ご利用条件:5,000円以上で利用可

 

各車種のデザインをご用意してます。

ご自身の車種や乗ってみたい車種のデザインを選んで頂ければと思います。

また、愛車の写真があれば、オリジナルポイントカードを作成いたします。

お気軽にスタッフへお尋ねください。

 

 

Welcome SUBARUの無料点検ですが、まだまだご予約承っております。

ご希望の方はぜひご連絡下さい。点検のみですと15分程度で作業完了いたします。

オイル交換もご要望の場合は30分程度お時間をいただきます(オイル交換代が別途必要)。

 

明日13日より18日まで夏季休業になります。

ご予約ご希望の方はマイスバルまたは、19日以降お電話下さい。

よろしくお願いいたします。

 

入庫状況のご案内です。

9月はサービス工場が混雑する見込みです。

車検・点検の方は早めのご予約お願いいたします。