山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

イベント内容と夏季休業

投稿日:

東伯店です!!

SUBARUユーザー様にはDMをお送りしておりますが、

8月20日より28日までの間、

Welcome SUBARUを開催します!!

ん?!Welcome SUBARUとは?!

SUBARUユーザー様に日頃の感謝を込めて、

お得なイベントを計画いたしました。

内容詳細は以下の通りです♪

 

1つ目来場プレゼントとして、北条にあります

GAGAさんのジェラート

先着60名(20日以降に30名・25日以降30名)の方にプレゼントいたします。

バニラとチョコを用意しました。

 

2つ目無料10ポイント点検を実施いたします。

お車の調子を見て欲しい方は是非この機会をご利用ください。

また有料15ポイント点検(1,000円税別)

ご希望でオイル交換を実施していただきますと、

オイル代を50%させて対応します。

この機会にプレミアムオイルを入れてみませんか?!

エンジンの調子良くなりますよ!!

 

3つ目純正・STI・タイヤなどの用品購入で10%

バッテリーに関しては20%値引きいたします。

また、SUBARUオンラインショップの用品を1万円以上ご購入で、

送料を無料とさせていただきます。

おススメ純正用品のご提案です!!

東伯店ではエアコンの臭い匂いを除去するエアコン洗浄

特別価格にてご提供します。

カビ臭い匂いが気になる方は是非ご検討いただけますと幸いです。

15分程の洗浄でエアコンの嫌な匂いが無くなります。

  

 

4つ目は、SUBARUクイズ大会を実施します。

SUBARUに関する10問のクイズに答えて頂き、

全問正解の方にはSUBARUオリジナルハンドタオル

プレゼントいたします。

また、お子様向けのクイズもご用意しております。

お子様向けは10問中5問正解で、お菓子をプレゼントいたします。

是非ともご家族でご来店ください!

夏休み最後のイベントになりますので、

是非SUBARUまで足をお運びください!

 

※無料点検はご予約のお客様を優先して対応させていただきますので、ご希望の方は事前予約お願いいたします。

 

サービス工場の入庫予約状況です。

 

 

夏季休暇のご案内です!!